大室山桜の里に行ってきました(3/17)

3/17の木曜日

夕方の散歩は桜の里にしました

駐車場から見ると

まだまだ

木肌が寒さを表す

冬の景色でした

 

そんな中でも

早咲大島は

白く大振りな花を

魅せてくれます

 

そんな桜の下で

こまるは

元気マークを

頻繁にします

家の静かな散歩と違い

見慣れないものも

目につきます。

この時は

循環バスが通りました

こうめは

前のめりになり

夢中です

こまるは

しーしーがついたようで

必死で

きれいきれいしています

平坦な桜の里は

わんちゃんの散歩の

メッカです。

ただし

ノーリードもいるので

ご注意を