ヒートがきて・・成長を知る

11/5の日 いつも通り

鹿の角をかみかみしていた

こうめがどいた後に汚れが・・・

ヒートきたね~~


で、おむつをはかせて


でも

こうめはご立腹

だが・・

気になるので

ペロペロしていると

半ずり状態に

前回4月につかった服を着せるも

太った イヤイヤ立派になったのか

ぱっつんぱっつんに・・

相方がトランクス

使えるらしいよとの事で

引っ張り出してきました

 

 

買ったはいいが

素材が窮屈で引っ張られる感じで履かれへんっ


と 神経質な相方ならではの

うちにはわからへん理由で

タンスに眠っていたパンツが使えるとは・・

裏返しにして

ウエストに合わせて縫い

裾を少し短く縫いました


立って履かせたときは


まぁいい感じ


ただし

寝っころがると


う~~ん

とりあえず

様子見しよう

1歳半から2歳間近の半年で


特に変わった事はなかったように見えたけど・・

実は 太った いや 大きくなってたんだね~~

ヒート終わったら

食事制限するわよっ