大室山でやられた(ーー;)


最近涼しくなったためか


すすきが風にそよいでいました



久しぶりの

そこそこの晴れ気味で

楽しかった夕方の散歩

のはずがっ

帰りしな 駐車場のしげみに入ったときに

こうめがダニの大群に顔を突っ込んだらしく


赤いダニまみれに・・


家に帰ってすぐさまシャンプー  


お疲れモードの二人


も~飼い主失格だわ

ごめんね・・

で、結果

3日後にパンパンのダニが家にころころ(ーー;)


床、ベット ソファーにスチームをかけて

やっと落ち着きました


やっぱり草むらには気を付けないと・・・

↑セルフバック用です

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    後日談 (水曜日, 09 9月 2015 11:57)

    写真のすすきは「パンパスグラス」という名称で南米原産のイネ科の多年草だそうです。あたたかい伊豆高原にだからこそ植栽できるわけですね