Happyな一日

もともと湿気が多い伊東ですが

最近の雨で散歩コースにも 

きのこがいっぱいです


中にはおいしそうな

きのこもあります

そんな一碧湖沼地の散歩で 今日は柴犬りゅうくんと逢えました!(^^)!こまるのガウガウに諭すように見つめてくれるりゅうくんは 小さいながらも凛々しくみえました。いつもありがとう(__)なのです

さらに

隣のムックくん(バーニーズM)のお父さんから頂き物もあり・・・


今日は3人で幸せな一日やったねっ(主人は仕事を頑張っている最中でごめんなさいなの・・)

でも 何よりもみんながいつもと変わらない一日を過ごしている事だけでHappyよねっ

だから今日は特別なHappyでした(*^_^*)