一碧湖の沼地の錦鯉

 沼地には立派な錦鯉と大きく成長したミトリガメが生息しています。

 ボランティアの方がパンをあげて頂いているせいか、人が橋を渡ると寄ってくるわけですが・


動くものには敏感な二人


神経質なこまるは


下からのぞきこんで

様子を見ています


(耳が立っているから

     ばれてるよ)


一方

怖いもの知らずの

こうめは


がっつり 凝視

二人ともなかなかこの場から離れず・・10分ほど停止

観光シーズン過ぎたらアニマルキングダム行きたいんやけど・・夢は叶うかなぁ(・.・;)

ところで

この前デュオで買った

「住吉屋」さんのとろけるチーズケーキ(5個入りで700円位)


口当たりというものが

一切ない程とろけて

びっくりしました。

ヒルナンデスに紹介された熱海のお店だそうで

お近く寄られた際は是非食してみてください